2014年04月24日

復縁 告白 タイミング 元カノ、経験にもとづいたアドバイスは・・・・

 
 必死になって、愛していることを伝えているつもりなのに、なぜか相全く伝わっていない…
 どんなに必死になって伝えようとしても、そっぽを向かれてしまって全く相手にされない…


 このようなことで悩んでいる人が多く、気持ちの伝え方がまずいことが原因で復縁に失敗するケースが72%もあるということをお伝えしました。つまり、復縁に失敗する原因はは、たいていの場合、自分の気持ちを元カノに伝えられないからなのです。



 自分の気持ちを伝えるには、元カノの愛情タイプを理解し、次の3つの要素を取り入れなければなりません。ここで復讐のために、もう一度、愛情タイプと3つの要素について説明しておきます。



 相手の愛情タイプとは?

1.言葉タイプ
2.スキンシップタイプ
3.時間タイプ
4.奉仕タイプ
5.プレゼントタイプ



 それぞれの愛情タイプによって、鍵となる「言葉」と「対応」が違います。
それらを理解したうえで、次の3つの要素を入れてやればいいということです。

1.彼女の行動への理解を示す
2.言葉をはっきり伝える
3.これからのこと(結果)を伝える



 そうですよね。スキンシップタイプの相手に対して、時間がないからといって、いくらプレゼント攻勢をかけても、相手に伝わるわけがありません。スキンシップタイプの相手には、スキンシップで対応しないとダメなのは分かりますよね。



 対応の仕方は理解できたと思います。しかし、問題は、復縁の告白をするタイミングです。
相手の攻略法が分かったとしても、告白するタイミングを選ばなければ、後の行動が上手くいくはずないのです。元カノに新しい彼ができた段階で告白しても無謀な告白に終わってしまうのは、分かり切っています。



 冷却期間を置いた方がいい場合も多いですから、アプローチするタイミングを見つけることはとても大切です。やはりプロの経験に頼るのが一番だと思います。




 それでは、具体的にどういうタイミングにすればいいのか、
もっと詳しく知りたい方は、下記サイトをご覧になってください!

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を実践し復縁に成功した方の声をお聞きください!

復縁するために占いとか本とかいろいろな方法を試しましたが、結局小澤さんの復縁マニュアルが一番自分には合っていたようです。

サポートもすぐに返事がくるので、待たされるというイライラがなかったのもよかったです。

そして、やはり現場で実際に復縁を成功させてきた経験にもとづいたアドバイスは素人の私からすると意外な方法だったり、納得する方法で自分の勇気にもつながっていたのかなと今思います。

これからもっと幸せになります。ありがとうございました。






 大好きな彼女と復縁したい方は、
 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 










posted by guide at 16:37| 復縁のテクニック