2014年03月17日

復縁男性版 7つのステップ 返金、本当に返金してくれるのか?


 復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の返金制度とは?

 いくら効果がある復縁のテクニックといっても、誰で確実に復縁できるものではありません。相性が悪かったり、相手にどうしようもない事情があったり、いろいろな要因で復縁できない人もいます。小澤さんが言っているように成功率は約85%ですから、復縁できない方が15%は出てきます。もし、運悪くふくえんすることができなかった場合に、へんきんしてもらえるのかどうか調べてみました。



 それでは、返金制度について紹介します。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の公式ホームページに、次のように記載されています。

もし、あなたが、このマニュアル通りにやったにも関わらず復縁できなかった場合、29,700円全額お返しする約束をあなたとします。(*下に条件があります)

返金には、購入後365日間対応しますので、365日の内のどのタイミングで言っていただいても構いません。

ただし、以下の場合は、返金を受け付けられません。
1.メールサポートを1ヶ月以上受けていない
2.あなた自身が復縁をあきらめた場合
3.私があなたの復縁の可能性がまだあると判断した場合
(「可能性がある」とは、メールサポートから復縁成功のためのアドバイスがある状態を指します)
4.相手が結婚をした場合(相手が亡くなられた場合)
5.私のアドバイス、7stepのルールを守らなかった場合

返金方法ですが、タイトルを「返金申請」本文には「購入年月日・購入者氏名・購入時のメールアドレス・振り込み先口座番号」を記入して送ってください。上記の条件に当てはまっていなければ、60日以内に、指定口座にお振り込みいたします。

*購入時のお名前と振込先名が異なる場合、返金保証はご利用いただけません。



 ハッキリと書かれていますね。但し、きちんとマニュアルを実践してからでないと返金はできないと明言しています。ここが小澤さんのいいところ出であり、しかも自信の表れなのではないかと思います。復縁の成功率が約85%ということは、普通にやっていれば、たいていの方が復縁できるということです。なので、信じてやってみる価値は十分にあると思います。



 とはいいながら、返金制度があると謳っていながら、実際にはなかなか返金してくれないということもあるので、実際のところ、どうなのかを調べてみました。

yahoo知恵袋、2CHなど探しました。それにしても返金に関するレビューが見つけられませんでしたね。これだけ売れている教材で、返金に関するレビューがないこと、悪口などのレビューも少なかったですね。2chでは、怪しいという噂が出ていましたが、ひどい悪評やクレームのようなものは見つけられませんでした。



 返金を受けた方のレビューをやっと見つけました。
 返金してもらえるのは、間違いないようです。

 ただ、この方の場合は、小澤さんと何か行き違いがあったようで、小澤さんの方から返金の申し出をしています。その時のメールの文章を記載しておきます。

今回のメールを拝見する限り、○○様へ、これ以上満足いただけるサービスを提供することが難しいようです。
ですので、返金という形での対応をさせていただきます。








 どういう形であれ、返金してもらえることが分かりました。
たぶん、小澤さんのマニュアル通りにやっていれば、まず復縁はできるのだと思います。なので、返金制度を使う必要はないのかもしれませんね。

 しかし、精一杯やって、運悪く結果が出なかったとしても返金してくれるのですから、騙されたと思って試してみることをお勧めします。
何をしても百聞は一見に如かずですから、ダメ元でトライしてみてください。



 大好きな彼女と復縁したい方は、今すぐ・・・
 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法














posted by guide at 10:20| 復縁のテクニック