2014年03月11日

復縁 告白 言葉、復縁に失敗するのは気持ちの伝え方がヘタなこと?


 実は、復縁したいと真剣に思っている人ほど、次のようなことで悩んでいます。

 必死になって、愛していることを伝えているつもりなのに、なぜか相全く伝わっていない…
 どんなに必死になって伝えようとしても、そっぽを向かれてしまて全く相手にされない…



 彼女に自分の素直な気持ちを伝えることは、とても大切です。なぜなら、気持ちの伝え方がまずいために
復縁が上手くいかないのです。これが原因で72%の人が失敗していると言われています。



 これまで、「なぜ、彼女は俺の方に気持ちを向けてくれないのか」と少なからず思ったことがあるはずです。それは、あなたが彼女に正しく気持ちを伝えられていなかったことがの原因なのです。だから、彼女はあなたの気持ちを理解することができないために、そっぽを向いてしまうしかなかったのです。



あなたの素直な気持ちを正しく伝えることができれば、自然に彼女はあなたの方を向いてくれます。どんなに「好き」だと言っても「ごめんなさい」と謝っても、全く彼女の心には伝わらないのです。それどころか、「しつこい男」「もうこんな人とは会いたくもない」と思われてしまうのです。



 本当に告白の言葉というのは重要です。相手を理解せずに告白すれば、まるで逆の効果になってしまうのですから、慎重に考えなければいけませんね。といっても、考えたところでいい考えが浮かぶはずもありません。ここは、やはりプロの知恵を借りるのが一番だと思います。



 それでは、どのように彼女に気持ちを伝えれば良いのでしょうか?

 それには、次の3つの要素を入れることなのですが、その前に彼女がどのような愛情タイプなのかを理解した上でことばを選ばなければなりません。



 相手の愛情タイプとは?

1.言葉タイプ
2.スキンシップタイプ
3.時間タイプ
4.奉仕タイプ
5.プレゼントタイプ



 それぞれの愛情タイプによって、鍵となる「言葉」と「対応」が違います。
それらを理解したうえで、次の3つの要素を入れてやればいいということです。

1.彼女の行動への理解を示す
2.言葉をはっきり伝える
3.これからのこと(結果)を伝える



 考え方は理解できたと思います。しかし、具体的にどうすればいいのか、
もっと詳しく知りたい方は、下記サイトをご覧になってください!

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法







 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を実践し復縁に成功した方の声をお聞きください!

不安だらけでした。
冷却期間は自分の場合、置いた方が良いのか?
冷却期間中に不安な気持ちをどう整理すればいいのか
冷却期間の後にどんなアプローチをすればいいのか?
彼女からどうすれば返信がくるメールがかけるのか
彼女とどうすれば会えるのか
どうすればもう一度振り向いてもらえるのか
デートはどんなデートをすればいいのか
どのタイミングで告白すればいいのか
たくさんの不安の1つずつ全て小澤さんにサポートで答えていただけたのが本当に心強かったし、安心できました。





 大好きな彼女と復縁したい方は、
 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法











posted by guide at 09:14| 復縁のテクニック