2012年06月01日

ネタの見つけ方



実際には気づかないだけで、話題にできるネタなんて、
本当にたくさんあります。どこにでも転がっています。



同じような体験をしても、面白いと思って話題にできる人と、
大したことじゃないと話題にもしない人が居ます。
普段の生活の中で意識するかしないかで、感じ方が変わってきます。
意識していると自然とネタが増えてきます。



常に何か面白いネタはないか、彼女が好きそうな話題はないか、
意識しながら生活してみてください。
アンテナの貼り方が変わってきますから・・・。ですね。



 そして大事なのがチャレンジ精神です。
失敗を恐れず何でも試してみるという精神です。



とにかく、何でもとりあえずやってみることです!
失敗すれば、その失敗談が話題になるんですから。
受けること間違いなしです。




posted by guide at 13:25| 復縁のテクニック