2012年03月24日

復縁のための基本的な考え方


「別れてしまったあの人と、もう一度やりなおしたい・・・。」

「どうしても諦められない・・・」

と願っている人がたくさんいると思います。



けっして諦めないで下さい!
復縁は可能です!!



まずは、“基本的な考え方”を理解してください♪


復縁を成功させるには、基本的な復縁の流れというものを
知っておかなければなりません。


イメージは「告白」と同じことです。




告白する時も、相手の気持ちをこちらへ向かせるように、
徐々に努力していきますよね?


そして、お互いの気持ちが最高潮に達した時に
告白すると、成功率が高くなります。



元恋人とヨリを戻す場合も告白する時と同じですから、
振られたからといって、すぐにいきなり復縁を迫るより、
一度離れてしまった相手の心を徐々にこちらへ向けさせ、
機が熟してから、想いを告げた方が成功率が高いということです。



ですから、時間をかけて、じっくりと距離を縮める事が必要なんですね。



posted by guide at 09:24| 復縁するための知識