2014年02月04日

復縁 メール術 元カノ、返信しないと気が済まないメールの書き方?


 文章によって気持ちを伝える方法が分かったとしても、いきなり伝えるよりも、できれば何回かに分けて連絡を取りながら伝える方が、当然復縁できる確率が高くなります。



復縁のスタート、つまりファーストコンタクトをどのようにすればいいのでしょうか?

 彼女が次の5つの愛情タイプのどのタイプなのかを理解し、

 相手の愛情タイプとは?

1.言葉タイプ
2.スキンシップタイプ
3.時間タイプ
4.奉仕タイプ
5.プレゼントタイプ


次の3つの要素を入れて言葉や対応を選んで文章を書かなければなりません。

1.彼女の行動への理解を示す
2.言葉をはっきり伝える
3.これからのこと(結果)を伝える


 
と簡単に書きましたが、これがとても大変なのです。ここで間違ったスタートをしてしまうと、成功への道が遠くなってしまいます。まず、正しい気持ちの伝え方、彼女のタイプの見分け方、冷却期間などをマスターするのが先ですね。正しい方法、道筋が分かれば、難しくはありません。とてもシンプルです。



 正しい気持ちの伝え方、彼女のタイプの見分け方などを詳しく知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください!

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法







彼女が一度読んだら、どうしても返信させてしまうメールの書き方とは?

 脳の機能を理解すると、彼女が一度読んだら返信しないと気が済まない状態になってしまうメールが書けるようになります。

 例えば、あなたはメールをする時に、最後を疑問文で終わらせていませんか?
もし、そうであるなら、あなたはただのウザイ男でしかないのです。
メールする時のちょっとしたコツを知りそれを守るだけで、どんどん返信されるメールが書けるようになります。

 どうしても返信させてしまうメールの書き方を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください !

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法











posted by guide at 10:09| 復縁のテクニック