2014年07月09日

よりを戻すには 元カノ、不安や焦る気持ちは復縁には邪魔!


 元カノとのよりを戻すには、何をしなければならないのでしょうか?

あなたは何も考えずに自分の感情に従って、元カノと復縁したいという気持ちを必死になって伝えようとしているのではないでしょうか。



 そのために、次のような状況になっていませんか?

 元カノにメールをしても返信が返ってこない・・・・
 直接電話しても、まったく出てくれない・・・・
 元カノに新しい恋人ができたのだろうか心配に・・・・

こんなことばかりが思い浮かんで、不安で不安で仕方がない、どうしても焦ってしまう。



 そのような状況になっているのなら尚更のこと、ここは冷静になって今の状況を見つめ直すことが大事です。

なぜかというと、復縁を成し遂げるためには、不安や焦りというマイナスの感情を持っていることが危険なのです。マイナスの感情は、あなたを危険な状況に落とし入れてしまうからです。



マイナスの感情があることで冷静な判断ができなくなっているはずです。そのため、不安や焦りといった感情に振り回されることになるのです。例えば、返信が来ない相手に対して、催促のメールを送ったり、何度も何度も電話をかけたりしてしまいます。もし、返信があったとしても、元カノの異性関係を聞いてみたり、・・・というような相手にとっては、迷惑でしかないことばかりするという結果になるのです。



 冷静に考えればわかるはずです。こんなことばかりしていると、まさにストーカーですよね。自分がこんなことされたら、あなたはどう感じますか?そんな相手とよりを戻すことなんかしたくないと思いませんか?


 
 だから、今あなたがしなければならないことは、冷静になって自分自身を見つめ直すことなのです。



 
そんなこと言われても、冷静になって、気持ちを落ち着かせるなんてできないと思われる方は、とても危険です。まずは、気持ちを落ち着かせる必要があるのです。



 気持ちを落ち着かせる方法をマスターしましょう。その方が結果として、早く復縁することができます。
よりを戻すには、まず気持ちを落ち着かせることが大切なのです。メールの返信がなくても、返信させる方法なんかいくらでもあるのですから、心配する必要なんか、まったくないのです。



 スムーズに復縁するために何をしなければならないのか知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 










posted by guide at 11:03| 復縁のテクニック

積もり積もった不満を爆発させた場合には?


もしも、あなたが別れるようになった理由が、相手に対して積もり積もった不満を爆発させた結果、あなたから別れを切り出し別れたのならば、相当な覚悟をしないと復縁するのは難しいかもしれませんね。


 仮にあなたが切れやすい性格で、一時的な感情の高ぶりだけで不満を爆発させたのであれば、まだ救いようがあります。長く付き合っていれば、あなたの性格をよく知っているはずですから、あなたから謝って、またお付き合いしましょうと切り出せば、簡単に元に戻れる可能性はあると思います。



 しかし、付き合った期間が短く、あなたの性格を十分に知らないのなら、あなたが謝ると同時に、自分の性格まで、よく説明し、これからどうしたいと相談すれば、元に戻れるかもしれません。相手の度量とあなたのことをどれだけ大切に考えているかで決まるのではないでしょうか。よ〜く話し合ってくださいね。



 もし、あなたが忍耐強い性格で、よっぽどのことがない限り不満を爆発させるような性格ではない場合には、これは大変な状況だと考えてください。なぜならば、別れた相手とまたお付き合いするのですから、しばらく時間が経てば、また同じような状況に陥る可能性が高いからです。


 今度は、爆発させた不満をあなたが許せることができるかどうかが問題なのです。許すことができないのであれば、復縁することは諦めた方がいいでしょう。また同じことの繰り返しになってしまいます。



 もし、あなたが自分でも反省する部分があって、お互いが許容しあえることができるような自信が持てるのであれば、やり直してみるのもいいと思います。相手とよく話し合ってみましょう。いい経験になるかもしれませんよ。上手くいくと、これがきっかけで、より深い間柄になれるかもしれません。



posted by guide at 10:51| 復縁の心構え