2014年02月24日

復縁したい やり直す 相談、復縁するための5つのテクニックとは?



 calendar






 もし、本気で「復縁したい」という気持ちがあるのなら、全国から毎月200人以上、これまでに5万件を超える「復縁してやり直す」相談を経験してきた【復縁のプロ】の持つ「彼女と復縁するための5つのテクニック」を実践するのがベストの方法だと思います。



 復縁のプロとは?

 トップレベルの復縁屋さんの頂点に立つ男、それが小澤康二氏です。
小澤康二氏は、テレビに出演したり雑誌にも取り上げられているので、既にご存じの方も多いと思います。
日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演して注目され、その後マスコミからの取材が増えたそうです。


「彼女と復縁するための5つのテクニック」は、5万件を超える「復縁してやり直す」相談から得られたノウハウをまとめたものです。「復縁したい」人の気持ちをよく理解した上で作られたノウハウを実際に相談しながらまとめられたものなので、やり直すためのポイントを外すことはありません。




「彼女と復縁するための5つのテクニック」は、小澤康二氏の復縁サイトに掲載されています。
「彼女と復縁するための5つのテクニック」は、7分あれば読めます。そして3分後にはすぐに使えます。


 興味がある方は、下記サイトをご覧になってください。

今すぐ・・・
 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


 これから復縁をして、幸せを手に入れたい方は、このサイトで紹介している方法を毎日30分実践すれば、35日後に復縁し、暖かい幸せな家庭を築くこともできます。




 さらに、このサイトには、

 「自分も復縁できるのか?」

 と疑問を持っている方のために、復縁可能性チェックテストが用意されています。

 再生時間3分22秒の動画です。
この動画では、簡単な○×のテストによって、復縁の可能性を診断することができます。

 「復縁可能性診断」の他にも「復縁までの流れ」が簡単ですが説明されています。




 本気で「復縁したい」という気持ちがあるのなら、

「復縁可能性診断」をしてみてください。

今すぐ・・・
 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





  復縁男









 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を実践し復縁に成功した方の声をお聞きください!


 彼女と別れたのが10月19日です。ですから、復縁まで51日かかりました。あっと言う間でした。


現在は、元カノと復縁でき、良い関係を築けるようにしています。また、もう他の男をみることもないような魅力的な男として愛され続けていきたいです。


今後は、できれば彼女と結婚し子供も授かり夫婦として結婚以前のような愛し愛される関係をずっと続けいきたいと思います。

 










posted by guide at 13:36| 復縁のテクニック

2014年02月04日

復縁 メール術 元カノ、返信しないと気が済まないメールの書き方?


 文章によって気持ちを伝える方法が分かったとしても、いきなり伝えるよりも、できれば何回かに分けて連絡を取りながら伝える方が、当然復縁できる確率が高くなります。



復縁のスタート、つまりファーストコンタクトをどのようにすればいいのでしょうか?

 彼女が次の5つの愛情タイプのどのタイプなのかを理解し、

 相手の愛情タイプとは?

1.言葉タイプ
2.スキンシップタイプ
3.時間タイプ
4.奉仕タイプ
5.プレゼントタイプ


次の3つの要素を入れて言葉や対応を選んで文章を書かなければなりません。

1.彼女の行動への理解を示す
2.言葉をはっきり伝える
3.これからのこと(結果)を伝える


 
と簡単に書きましたが、これがとても大変なのです。ここで間違ったスタートをしてしまうと、成功への道が遠くなってしまいます。まず、正しい気持ちの伝え方、彼女のタイプの見分け方、冷却期間などをマスターするのが先ですね。正しい方法、道筋が分かれば、難しくはありません。とてもシンプルです。



 正しい気持ちの伝え方、彼女のタイプの見分け方などを詳しく知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください!

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法







彼女が一度読んだら、どうしても返信させてしまうメールの書き方とは?

 脳の機能を理解すると、彼女が一度読んだら返信しないと気が済まない状態になってしまうメールが書けるようになります。

 例えば、あなたはメールをする時に、最後を疑問文で終わらせていませんか?
もし、そうであるなら、あなたはただのウザイ男でしかないのです。
メールする時のちょっとしたコツを知りそれを守るだけで、どんどん返信されるメールが書けるようになります。

 どうしても返信させてしまうメールの書き方を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください !

 今すぐ・・・ 
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法











posted by guide at 10:09| 復縁のテクニック